小栗ファンによるドラマと美容ブログ

小栗旬ファンの管理人が、ドラマと美容について書いているブログです。

脇汗で困っていると言いましても…。

わきがクリームのラポマインに関しましては、朝方一回だけ塗布すれば、ほとんどお昼から夕方までは消臭効果があります。そして、夜お風呂からあがった直後の汚れが付いていない状態の時に塗るようにしたら、一段と効き目を実感できること請け合いです。ここ…

身体は毎日石鹸で洗うべき?

石鹸などでちゃんと頭からつま先まで洗うのは、毎日じゃなくても良いとされますが、汗が多く出る人や汗が多く出る季節は、少なくとも1日に1回はシャワーを使用することが、加齢臭が気になる人には必須です。私のおりもの又はあそこの臭いが、酷いのか酷く…

わきがが酷い場合って悩みますよね?

誰かと会うという場合には、確実にデオドラントをバッグに忍ばせておくことにしています。現実には、朝夜一度ずつ用いたら効果を実感することができますが、湿度などに左右されて体臭が劣悪な日もあるようです。加齢臭を阻止したいのなら、毎日使う石鹸だっ…

10~20代の頃から体臭で困惑している方もいるけど...

足の臭いというのは、食べ物でかなり違ってくるのです。足の臭いを落ち着かせる為には、できる範囲で脂分が大量に入っているものを控えるようにすることが必要不可欠だと言われます。専門的な手術を行なわずに、面倒なく体臭を抑え込みたい人にやってみて欲…

フレグランスやガムを用いて体臭や口臭を隠そうとしましても…。

食べる量を控えるようにして、目茶苦茶なダイエットを継続していますと、体臭がより臭うようになります。体内にケトン体が異常に生まれるからで、酸っぱいような臭いになるのが通例です。皮脂の分泌が多いと指摘され、加齢臭の出どころだとも指摘されること…

映画「信長協奏曲」の観客動員数と興行収入はどの位だったの?

ドラマに続いて、映画版の「信長協奏曲」も非常に大きな話題となりましたよね! そこで今回は、映画「信長協奏曲」の気になる観客動員数と興行収入を調べてみました。 まず、観客動員数は、まだ詳細なデータは不明ですが、公開から3週間で200万人を突破した…

ドラマ「信長協奏曲」DVD&ブルーレイ お得な送料無料情報

非常に大きな話題となったドラマ「信長協奏曲」ですが、今回はDVDとブルーレイを紹介したいと思います。 やはり、「信長協奏曲」は非常に面白かったですからね。 好きだった方なら、きっとDVD/ブルーレイで何度も楽しめるはずです。 ただし、DVDもブルーレイ…

ドラマ「信長協奏曲」のサントラがかっこよすぎる件

前回は、ミスチルが歌うドラマ「信長協奏曲」の主題歌を紹介しましたが、このドラマでは、サントラもかっこいいんですよね。 特にオープニングの曲「Shutujin」。 私は初めてこの曲をドラマのオープニングで聞いた時に、あまりに素敵でかっこいい曲だったの…

ドラマ「信長協奏曲」の主題歌って誰が歌ってたの?

ドラマ「信長協奏曲」の主題歌は誰が歌っていたのか? 気になっている方も多いと思います。 「信長協奏曲」の主題歌を歌っていたのはミスチルで、曲名は「足音 ~Be Strong」でした。 ちなみに、今回ミスチルが主題歌を担当したのには、ドラマ側からの熱烈な…

ドラマ「信長協奏曲」の評判・口コミをチェック!

今回はドラマ「信長協奏曲」を見た方の口コミや評判を調べてみました。 まず、原作がある作品の場合、必ず毎回原作と違っていてガッカリ、という評判がありますが、今回もそれはありましたね。 しかし、原作ファンの方でも、また違う作品として楽しめるとい…

ドラマ「信長協奏曲」の感想・評価レビュー

今回はドラマ「信長協奏曲」を見た感想を書いていきたいと思います。 率直な感想としては、やはり面白かったですね。 実は私は、あまり時代劇が好きではないんですが、今回の「信長協奏曲」は分かりやすかったので、ほとんど違和感なく見ることができました…

ドラマ「信長協奏曲」は何話まで?視聴率はどうだったの?

ドラマ「信長協奏曲」が何話まで続いたのかというと、第11話まで続きました。 最近の連ドラは、何気に9話や10話で終わってしまうものが多い中で、「信長協奏曲」は11話までやってくれたので、見ているほうとしては、非常に嬉しかったですね。 また、視聴率は…

ドラマ「信長協奏曲」のあらすじをネタバレ解説!

今回はドラマ「信長協奏曲」のあらすじをネタバレで書いていきたいと思います。 「信長協奏曲」の主人公は、小栗旬さんが演じる現代の高校生・サブロー。 そんなサブローは、修学旅行中に戦国時代にタイプスリップしてしまい、そこで自分に顔がそっくりな織…

ドラマ「信長協奏曲」の見どころは?

ドラマ「信長協奏曲」の見どころは色々とありますが、個人的には、やはり一人二役を演じた小栗旬さんの演技に注目してほしいと思います。 基本的には明るい性格のサブローと、落ち着いていていつもどこか淋しそうな信長。 また、それぞれに生じる葛藤は、非…

ドラマ「信長協奏曲」の原作漫画ってどんな感じ?

ドラマ「信長協奏曲」には、実は原作漫画があるのをご存知でしょうか? 漫画のほうの「信長協奏曲」は、石井あゆみさんが作者で、「ゲッサン(月間サンデー)」にて、2009年から連載が始まりました。 そして、単行本のほうも、現在13巻まで出ており、現在も…

ドラマ「信長協奏曲」の主要キャストを紹介!

今回は、ドラマ「信長協奏曲」の主要キャストを一気に紹介したいと思います。 まず、主人公のサブロー(織田信長)を小栗旬さんが演じます。 そして、サブローに顔がそっくりな本物の織田信長(明智光秀)も小栗さんが演じるということで、今回の小栗さんは…

ドラマ「信長協奏曲」←これ何て読むの?

私は小栗旬さんの大ファンなので、昨年小栗さん主演でドラマ「信長協奏曲」が始まった時には非常に嬉しかったです。 ただ、当時は原作漫画も知らなかったので、「これは何て読むんだろう?」とも思わず、ずっと”のぶながきょうそうきょく”だとばかり思ってい…