小栗ファンによるドラマと美容ブログ

小栗旬ファンの管理人が、ドラマと美容について書いているブログです。

ドラマ「信長協奏曲」の評判・口コミをチェック!

今回はドラマ「信長協奏曲」を見た方の
口コミや評判を調べてみました。

 

まず、原作がある作品の場合、
必ず毎回原作と違っていてガッカリ、
という評判がありますが、
今回もそれはありましたね。

しかし、原作ファンの方でも、
また違う作品として楽しめる
という評判も多かったようです。

 

そして、やはり豪華な役者さんたちの
共演が素晴らしいという口コミも多かったですね。

特に、信長の弟役として出演した
柳楽優弥さんの演技が非常に好評で、
第1話だけしか出ないのが勿体無い、
という声が非常に多かったようです。

これは私も思いましたね。

むしろ、信長と弟の
家督争いだけでも、1クールのドラマが
完成できちゃうくらいの内容だったと思います。

 

他にも、普通の時代劇と違って、
テンポも良く、笑えて面白かった
という口コミも多かったようでしたし、
実際に見た方の満足度はわりと高かったようですよ。