小栗ファンによるドラマと美容ブログ

小栗旬ファンの管理人が、ドラマと美容について書いているブログです。

ドラマ「信長協奏曲」の原作漫画ってどんな感じ?

ドラマ「信長協奏曲」には、
実は原作漫画があるのをご存知でしょうか?

 

漫画のほうの「信長協奏曲」は、
石井あゆみさんが作者で、
ゲッサン(月間サンデー)」にて、
2009年から連載が始まりました。

そして、単行本のほうも、
現在13巻まで出ており、
現在も連載は続いています。

 

原作ファンの方の中には、
ドラマや映画が原作と違う事を、
あまり好まない方もいるようですが、
私は違った展開を見てみるのも非常に好きです。

なので、原作漫画も読んでみましたが、
ちょっとキャラごとに設定が異なったり、
ドラマや映画では描かれていない
エピソードもあったりと、
非常に楽しむ事ができました。

 

しかも、ドラマと映画はすでに終わっていて、
一応は完結していますが、
漫画はまだ続いていますからね。

ひょっとしたら、映画とは違った結末
なる可能性もあります。

 

ドラマ「信長協奏曲」が好きだった方は、
きっと原作漫画も楽しめると思いますので、
ぜひチェックしてみて下さいね!