小栗ファンによるドラマと美容ブログ

小栗旬ファンの管理人が、ドラマと美容について書いているブログです。

ドラマ「信長協奏曲」は何話まで?視聴率はどうだったの?

ドラマ「信長協奏曲」が何話まで続いたのかというと、
第11話まで続きました。

最近の連ドラは、何気に9話や10話で
終わってしまうものが多い中で、
信長協奏曲」は11話までやってくれたので、
見ているほうとしては、非常に嬉しかったですね。

 

また、視聴率はこんな感じだったようです。

第1話:15.8%

第2話:13.5%

第3話:12.5%

第4話:14.6%

第5話:11.6%

第6話:11.9%

第7話:10.5%

第8話:11.8%

第9話:11.1%

第10話:11.4%

最終話:10.7%

平均視聴率:12.5%

 

私としては、非常に面白かったので、
もっと視聴率が高いかと思っていましたが、
意外とそうでもなかったようですね。

まぁそれでも、最近はほとんどのドラマが
1桁代になっていますからね。

一度も1桁になることなく、
ずっと2桁をキープしていたのは、
上々と言えると思いますよ。