小栗ファンによるドラマと美容ブログ

小栗旬ファンの管理人が、ドラマと美容について書いているブログです。

ドラマ「信長協奏曲」のサントラがかっこよすぎる件

前回は、ミスチルが歌う
ドラマ「信長協奏曲」の主題歌を紹介しましたが、
このドラマでは、サントラもかっこいいんですよね。

 

特にオープニングの曲「Shutujin」

私は初めてこの曲をドラマのオープニングで
聞いた時に、あまりに素敵でかっこいい曲だったので、
鳥肌が立ってしまったのを今でも覚えています。

さすがに、信長”協奏曲”というだけあって、
素晴らしいサウンドだったと思います。

 

ちなみに、こんなサントラ誰が作ったんだろう?
と思って調べてみると、なんと今回の担当は
m-floのTakuさんだったんですね。

さすがにかっこいい曲作りますよね。

 

もちろん収録されているのは
このオープニング曲だけではなく、
挿入曲なども入っていますので、

サントラを聞くたびに、
ドラマのあらゆるシーンが思い出されます。

 

ドラマが好きだった方には
きっとサントラも楽しめると思いますので、
ぜひ合わせてチェックしてみて下さいね!